千葉県柏市のボーイスカウト柏第10団(沼南第1団より2005年10月に改称)のブログです。
千葉県柏市の旧沼南町地区の風早北部小、南部小・大津ヶ丘第一、第二小等に通うスカウトが、風早北部小の裏、柏市緑台近くにあるスカウトハウス&野営場を中心に行っている日々の活動状況やお知らせを掲載しています。
<< ボーイ隊、第14回日本ジャンボリーに出発 | main | 夏キャン始まったよ >>
榊原副長のお通夜、告別式のお知らせ
0
    榊原 昇 カブ隊副長が8月14日 45歳で死去されました。
    お通夜、告別式は下記にて行われます。

    お通夜 8月17日(木)  18時より
    告別式 8月18日(金)  12時より

    会場
     沼南葬儀社 おいはな会館

     所在地  〒277-0902
           柏市大井781-5
      
     TEL   04-7193-5151
    (風早北部小の通りを大井の交差点方向に向かって500m先右側)

     制服をお持ちの方は制服・制帽でお願い致します。
    夏キャンプ参加者はお通夜のみの参加となりますが、出来る限り参加をして最後のお別れを致しましょう。

    以上 
    団委員長 宮村寿一(近藤広報代筆)

    *昨年10月の上進式での榊原副長*



    | 団全体 | 18:36 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
    早い物ですね あれ(榊原さんの突然の旅立ち)から9ケ月ですか あの時は 毎日 とても暑く夏キャンプがそれはもう待ちどうしくって 御前山キャンプ場の 小川が 目の前にチラチラ せせらぎの音が 聞こえて きちゃったり して 突然の知らせに びっくり!! お通夜に榊原副長とお別れをして カブ隊の皆は 夏キャンプに出かけましたね 副長きっと 皆といっしょに キャンプに行きたかっただろうね ひょっと すると いっしょに 来てたりしてね 皆を見守ってくれたたかも 今年も 夏キャンプの 準備や打ち合わせの次期が来てしまいました 去年のデーターを見てみると 『榊原』さんの 名前が沢山出てきます こんな担当だったんだ〜 これも 榊原さんの受け持ちだったんだね 色々です 天国にいる 榊原副長へ このブログ見たら 又カブ隊の皆の 安全 宜しくネ! カブ隊長 関根としお
    | 関根敏夫 | 2007/05/15 12:45 PM |
    18日から夏キャンプなのでキャンプに参加する関係者はお通夜のみの出席となりました。
    お通夜には現在団活動を離れている多数スカウトやリーダーの方も参列しました。
    19日の葬儀には新垣BS副団委員長が代表して高さん達と見送りました。
    | 宮村団委員長(代近藤) | 2006/08/21 11:41 PM |









    トラックバック機能は終了しました。
    CALENDAR
    SMTWTFS
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>
    RECOMMEND
    RECOMMEND
    ボーイスカウト・フィールドブック
    ボーイスカウト・フィールドブック (JUGEMレビュー »)
    ボーイスカウト日本連盟
    スカウトも、ただアウトドアに興味ある方も楽しめます。
    SELECTED ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENTS
    RECENT TRACKBACK
    インターネット募金
    MOBILE
    qrcode
    LINKS
    PROFILE
    このページの先頭へ